気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

中学生の頃母親が彼氏を作って1年近く帰ってこないので万引きして生活してた 母親とは関わりたくないので主人には母親は死んだって嘘ついてるについて

      2016/11/13

中学生の頃母親が彼氏を作って1年近く帰ってこないので万引きして生活してた 母親とは関わりたくないので主人には母親は死んだって嘘ついてる

よく1年生きられたなと

774:可愛い奥様:2016/11/11(金) 10:39:40.38 ID:Koa4bR6P0.net
14~15歳まで万引きして生活してたことと母親が死んだって嘘ついてること
中学生の頃母親が彼氏出来たとかで1年近く帰って来なくなった
今考えれば学校の先生とかに相談すれば良かったんだけど当時はバレちゃいけない気がして言えなかった
離婚後に再婚していた父親の家庭も、壊しちゃいけない気がしてて言えなかった
幸い半年は家賃や光熱費は払ってくれてたみたい
半年ぐらいで電気止まって次にガス止まっても何故か水道は使えてたし
家賃滞納して大家さんが家に来る頃には母親も帰ってきた
その後何事も無かったかのように母親は普段の生活に戻って高校も出させて貰ったけど
卒業間際で母親再婚、卒業後すぐに就職して家を出た
主人と出会って結婚まで戸籍謄本が必要になるような手続きは全て自分が担当した
1年近く万引きしていたスーパーには申し訳ないと思いつつ地元を離れ
あの生活も母親の事も無かった事にしてる
時折今自首したら刑期何年なんだろう、万引きにも時効はあるのかなとふと考えるが、調べられずに今に至る

元記事:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1475974266/

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×