気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

私が浮気をしたのが悪いのだが主人の暴言・暴力・束縛に耐えられない  けど子供が生まれてしまったのでもう逃げられないについて

   

私が浮気をしたのが悪いのだが主人の暴言・暴力・束縛に耐えられない  けど子供が生まれてしまったのでもう逃げられない

なんで戻っちゃったのかねぇ

838:マジレスさん:2016/09/14(水) 18:11:06.41 ID:xHgC2508.net
現在乳児の子育て中です。

結婚前に主人の転職活動が上手く行かず、ローンが払えなくなったのを私がほぼ全財産と毎月の少ない給料で援助していました。
でも飲みや遊びに行ったりはする主人に不満があって私が浮気。悪い事をしたというのは分かっています。
その後激怒した主人の暴言、暴力が始まりました。
逆らえないまま両親にも事後報告で入籍。
家族以外への一切の連絡禁止、仕事は辞め、外出は許可のある時のみ。
外出時は主人が一緒か、一人の場合は1分空けずラインで一人かどうか確認。
毎晩のように浮気の追及、暴力、人格否定、性行為の強要という日々でした。この時妊娠、流産しています。
自分のせいなので逆らう権利もないし自分は人間以下の存在だと思いました。
数ヶ月後警察に保護され施設へ。しかし主人が今までの行為を改め、私のことも許すので新たに生活をはじめようとの言葉を信じて戻ってきてしまいました。
新しく正社員の職を得たものの、男性社員との接触を禁止です。
また避妊なしでされて入社4ヶ月ほどで再度妊娠、一年たたずに産休になってしまいました。職場に迷惑ばかりかけているようです。
戻らなければ良かったと今更思っても、子供が生まれてしまったのでもう逃げられない。
自分名義の口座も主人が全て持っているし、私のパソコンも捨てられたし、友人に連絡禁止はまだ解かれていないし、携帯も定期的に履歴チェックが入る。
今も私は人間以下の存在だと思わされるのに、愛してると言われるし、子供は可愛がってる。
でも私はこれから何十年も子育てしながらどう主人と一緒にいればいいかと思うと気が遠くなる思いで、自分でもどうすれば良いかわかりません。
新婚とか妊娠とか、世の中の女の人は幸せなんだろうなと思うと悲しくなるし、未来の楽しい展望が全くありません。
また主人を好きだと思えるようになるにはどうすれば良いのでしょう。

元記事:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/jinsei/1473158415/

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×