気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

俺の過去の浮気(?)のことについて、嫁が蒸し返してくるについて

      2016/11/09

俺の過去の浮気(?)のことについて、嫁が蒸し返してくる

自分でぶり返してるからねぇ

164:おさかなくわえた名無しさん:2016/11/05(土) 00:46:36.08 ID:BFZY8s08.net
俺の過去の浮気(?)のことについて、嫁が蒸し返してくる。

結婚する前のことなんだけど、そもそも俺は浮気だと思ってなくて
(地元に帰った時に、地元が同じ元彼女に荷物を返すため2人でビジネスホテルに泊まっただけ)
元彼女とはレスが原因で別れたし(嫁も知っている)
行為はなかったと言っているのに信じてくれない。
しかも、携帯を勝手に見られてばれた。

それから普通に生活していても何故か突然ヒステリックになって暴れる。
(俺が運転中に暴れて事故を起こしかけたこともある)
普通の会話をしていてもすぐに元彼女のことに関連付けてきて
自分の髪の毛をむしったり、体を血が出るまでつねったり、頭を壁に打ち付けたりする。
ODして病院に連れていったりもした。

土下座したらもうその事は話さないって言ったから土下座したのに、
未だに蒸し返してくるから約束が違う。
話さないって言ったんだから、守るべきだろう。
プライドも捨てて土下座したのに。

どうやったらばれる前の優しくて大人しくて尽くしてくれる嫁に戻ってくれるんだ?
3年も前のことなんだからもう時効だろう。

元記事:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1478094116/

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×