気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

嫁に「愛してる」と言ってみたら「私はそうでもないな」だってについて

      2016/11/07

嫁に「愛してる」と言ってみたら「私はそうでもないな」だって

こんなこと言わないほうがいいよねぇ

290:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/11/03(木) 21:55:21.43 ID:.net
あるスレに影響されて、嫁に「愛してる」と言ってみたけれど
「ふうん、ありがと。でも私はそうでもないな」だって

それから撮りためたドラマを見たがる嫁を嫌々引き離して話し合った結果わかったこと

結婚したのは子供産むこと考えるとタイムリミットが近いと思ったから
元々は大熱愛した彼氏がいたけど、嫁母が怪しい占い師に占ってもらったところ、
これはやめとけ、っていう話になり嫁家族大喧嘩
彼氏はそのうち転勤、転勤先で別の女性と結婚
嫁父の経営する会社が傾きそうになって、嫁、結婚資金をはたいて救済→嫁家族内力関係逆転
で、そのタイミングで出会った俺
元カレより数段スペックの落ちる俺と結婚することにして、嫁母がオタオタするのが面白くて満足
やりたかった結婚式もできて、子供も産んで、嫁としちゃ満足してるけど
恋愛だ何だとは違う、強いて言えば家族の共同経営者みたいなものか、と
現状に不満はないんで、そんなに気にすることはないんだそうだけど

そうなのか?

元記事:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1477737237/

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×