気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

付き合う前は愛してるのに付き合ったら覚める現象に命名してくださいについて

      2016/11/06

付き合う前は愛してるのに付き合ったら覚める現象に命名してください

こういうのって治るんかねぇ?

1:名も無き被検体774号+:2016/11/05(土) 10:39:11.73 ID:2c72Dt4j.net
ワイ 付き合う前は目はハートマーク
自分でも恥ずかしい言葉を履きまくる
連絡して ハグして くっついて
デートも楽しく ちょっとした無理ならホイホイ聞いてちゃう

「じゃあ付き合います」ってなって
何回か性行為でもした日にゃもういい
お腹いっぱい 相手の態度にイライラしてきて
空きあれば相手のせいにして別れる

この繰り返し・・・・・

元記事:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1478309951/

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×