気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

一回り下の嫁と結婚後すぐに子供ができ親の土地に2世帯住宅を建てた 一昨年うちの親が死んだら2階に嫁と子供・1階に俺の家庭内別居になったについて

   

一回り下の嫁と結婚後すぐに子供ができ親の土地に2世帯住宅を建てた 一昨年うちの親が死んだら2階に嫁と子供・1階に俺の家庭内別居になった

これ無理なんじゃ

472:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/11/03(木) 16:27:30.41 ID:.net
愚痴を聞いてくれ。
うちの嫁は1回り下。結婚後すぐに子供が出来て、親の土地に2世帯住宅(上物は俺)建てた。
一昨年うちの親が死んだら、2階に嫁と子供・1階に俺の家庭内別居になった。
今日から4連休で嫁実家に旅行(明日は休ませたらしい)だとかで、俺だけしかいない。
さっき、友人から電話があって、なんか嫌になった。

元記事:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1476234160/

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×