気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

夫婦と高校生2人の家族4人で居酒屋に行ってたら迷惑客扱いされたについて

   

夫婦と高校生2人の家族4人で居酒屋に行ってたら迷惑客扱いされた

居酒屋にとっては来てほしくなかったんだろうね

1:風吹けば名無し:2016/11/03(木) 08:23:17.44 ID:uTqv6Dko0.net
夫婦と高校生2人の家族4人で、近所にある居酒屋さんに夜ご飯を食べに行きました。
その居酒屋は夫婦で営業している小さな居酒屋です。

夫婦はお酒、子供達はジュースを頼み、お酒をあまり飲まない分、料理をたくさん注文します。
そこのお料理がとても美味しく、頻繁に通うようになりました、週に3回とか。

ある時から、うちはお呼びでない客だと感じるようになりました。
(予約している人がいて、うちも予約できるのか聞いたら) 「予約はお酒を飲む人だけ」
(いつものように料理を注文していたら) 「料理はお酒を飲む人のおつまみだからなくなってしまう」
と言われるように。

気付けば「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」
も言われてるか言われていないのか?!気持ちがこもっていないのか。

元記事:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1478128997/

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×