気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

遠距離中の彼氏が女遊びはもうしないと約束したはずなのに女の子とLINEでいちゃいちゃしてた・・・について

   

遠距離中の彼氏が女遊びはもうしないと約束したはずなのに女の子とLINEでいちゃいちゃしてた・・・

まあ無理だろうねぇ

779:名無しさん@おーぷん:2016/10/30(日)01:00:51 PHT
すみません、相談させてください。
遠距離で付き合っている彼氏がいます。
この前久々に会ったときに一緒にスマホのゲームをしていたところ、彼のスマホに女の子の名前でラインの通知が来ました。
気になって彼に内緒でラインを見てしまったところ、女の子といちゃいちゃしてる内容が…。
前にも一回飲み屋の女の子とラインしており、ついでにキスまでしてたことが発覚し、別れ話に発展するくらい揉めました。
その時は彼が二度としない、申し訳なかったと言って反省してくれたので、お付き合いを継続しました。
そして、二度と女の子の居るお店(主にガールズバーやスナック等)には行かないと言ってくれたので私も信用していました。
ですが今回のようなことがあり、とてもショックを受けています…。

元記事:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1477141099

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×