気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

結婚してからも女友達の家に泊まったりする夫を注意したら「そういう異性の友達がいないのが可哀想」と言われたので夫に倣って男女間の友情を大事にするようにしたについて

   

結婚してからも女友達の家に泊まったりする夫を注意したら「そういう異性の友達がいないのが可哀想」と言われたので夫に倣って男女間の友情を大事にするようにした

やられてはじめてわかったんだねぇ

717:名無しさん@おーぷん:2016/10/27(木)13:59:36 gOj
元夫は結婚当初、女友達と二人きりで出かけたり、
仲間と数人で集まって飲んだ後でも、酔いつぶれた時は女友達の家で雑魚寝して帰ってきたりしていた。
結婚前から友達が多い事とノリがいい事は知ってたけど、まさか結婚後も独身時代と同じ感覚で過ごされるとは思ってなかった。
私はもちろん嫌がって止めるし、社会通念的にも既婚男性が女性と二人きりで密室に入るのはよろしくないって言うんだけど、
「お互いに男だとか女だとか思ってないよw」「性別とか越えてるしw」
「色気なんて感じない、俺も彼女も男友達と同じような感覚、いやらしく取る方がおかしい」
「お前にもそういう友達がいれば分かるのに、いないのが可哀想」
義両親や私両親の前でも悪びれもせずに「嫁ちゃんは友情に理解がない、大事にしない」と愚痴り、
四人ともから「お前がおかしい」と言われても「男と女が一緒にいるとすぐにそういう事を連想する方がおかしい」と主張し、
挙げ句の果てに、「お前がやらしい事ばかり考えすぎるんだよ、そんなに欲求不満なの?
あんなに可愛がってやってんのに足りないの?www」とキモい発言まで出て怒りが限界を超えた。
その場で「私が間違ってた、ごめんなさい」と謝ったら、
元夫は「ようやく分かったか、そうだよお前がおかしいんだよ反省しろよ」と追い打ちをかけてきた。
次の日から元夫に倣って、男女間の友情を大事にするようにした。

元記事:http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1437699746

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×