気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

学生なんだけど2年付き合ってる社会人の彼氏にプロポーズもどきをされたについて

      2016/10/28

学生なんだけど2年付き合ってる社会人の彼氏にプロポーズもどきをされた

もどきがねぇ

1:名も無き被検体774号+:2016/10/26(水) 19:36:23.47 ID:9EFh7tfC.net
私学生で彼社会人なんだけど、11歳離れてるのね
卒業するまで(あと1年半)待つから、そしたら結婚考えて欲しいってこれプロポーズなのかもよくわかんないし11歳下の学生にこういうことを言う大人の心理もわかんない
私が県外に就職したいと思ってることを知ってるはずなんだけど、これだけ年齢が離れてると私が本命というのも100%は自信持てない
10歳以上年下に本気になることってある?

元記事:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1477478183/

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×