気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

彼女が結婚が決まったらうるさくなったんだがについて

      2016/10/24

彼女が結婚が決まったらうるさくなったんだが

全部行き当たりばったりはね

820:名無しさん@おーぷん:2016/10/21(金)11:15:32 YYI
既婚者の人に質問したい。
来年春に結婚するつもりでプロポーズし、彼女がOKして決まった。
両方の親には紹介済み。
俺サービス業年収350。彼女事務員年収300。共働き予定。

相談内容は、結婚が決まったら彼女がうるさくなった事。
何かと言えば「話し合って決めないと」と言うが、それ今話し合っても意味ないだろ?
その時の状況によるだろ?という事まで、細かくネチネチ決めようとする。
共働きだからざっくり生活費半々、家事半々でいいじゃんと言っても
「妊娠したらどうするか考えて話し合っておこう」
住居も最初は職場に近いとこにアパート住まいで、俺はあとは臨機応変に状況によってって考えなんだけど
彼女は「親が病気したらどうするか考えて話し合っておこう」
そんな不吉なこと今考える必要あるか?
その時の経済状況にもよるし今考えても意味ないよな?そう言っても「話し合おう」一点張り
結婚が決まったらもっとお互いうきうきするもんかと思ってたが
彼女は取り越し苦労ばかりでとにかく陰気だ。愛情が冷めつつある。
既婚の人ってこんなに結婚前うるさく言われた?そういうもん?

元記事:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1475912769

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×