気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

元嫁の浮気で離婚した 浮気の理由が俺の借金が原因で悲しくなって浮気しただとよについて

   

元嫁の浮気で離婚した 浮気の理由が俺の借金が原因で悲しくなって浮気しただとよ

ここまでアホじゃないとわからないよねぇ

527:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/10/18(火) 04:39:08.86 ID:.net
俺 33才  会社員 結婚3年目 子なし 
元嫁32才  事務員
間男35才  会社員 独身 

元嫁の浮気で離婚した。浮気の理由が馬鹿らしい
俺の借金が原因で悲しくなって浮気しただとよw

俺の借金は結婚前に購入したマンションのローンだけだった
リーマンショックの時に会社が傾いて(持ち直して今は安泰だが)給料支払いが遅れた時があった
俺は住金に支払い遅れる旨を伝えていたが手違いで督促が届いたw
給料が支払われたとき即効で振り込んだ。遅れたのはその月だけだった

俺がその通知を取っておいたのが悪かったのかな?元嫁がそれを見てしまい俺に多額の借金があると勘違い。
通帳や引き落とし受領を見せても嫁は頭に血が上っていて納得しなかった(多少馬鹿っだったのもあるが)

そして元嫁は間男(元嫁の地元の先輩)に相談し始めそこからお決まりの浮気が始まった

そうなると嫁は間男と結託し俺と離婚する計画を図っていた

元記事:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1467711292/

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×