気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

ナイツ「アイドルマスターシンデレラガールズ」について

   

ナイツ「アイドルマスターシンデレラガールズ」

maxresdefault (18)
1 ◆yFZjL1dM4k :2016/10/17(月) 01:29:24.78 ID:Kmdt9Rxo0
塙宣之(ボケのほう。左)「どーも」

土屋伸之(ツッコミのほう。右)「えー改めまして、ナイツでございます」

塙「最近スマホゲームがかなり人気らしいですね」

土屋「そうらしいですね」

塙「スマホゲームと言っても、ボクなんてよくわからなくてですね」

土屋「まぁおじさんになりますとね、どうしてもね」

塙「何かいいスマホでできるゲームないかなと、インターネットのヤホーとゴーグルとペドフェリアで調べたんですけど」

土屋「ヤフーとグーグルって読むんですけどねあれね。あとペドフェリアじゃなくてウィキペディアですよ? ペドフェリアだとまずいですから」

塙「皆さん、アイドルマスターシンデレラガールズって知ってますか?」

土屋「最近話題になってますよね」

塙「あら、土屋さんは知ってるんですか?」

土屋「実は他の芸人仲間からいろいろと教えられましてね。少しだけですけど知っていますよ」

塙「そうなんですか。わたくし、肛門見えても」

土屋「こうみえても。肛門見えてないから」

塙「えー、こうみえてもアイドルには興味がなくてですね」

土屋「あら意外ですね。若い子に興味あるーって人多かったりしますからね」

塙「そこで今日は皆さんに、アイドルマスターシンデレラガールズがどれだけすごい作品なのかをお話しさせていただきます」

土屋「最近CMもやっていて人気らしいですからね」

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×