気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

【ロンパ3】 宗方(アンテナ)「希望は前に進むんだ!」 苗木「え?」について

   

【ロンパ3】 宗方(アンテナ)「希望は前に進むんだ!」 苗木「え?」

bfb5c22f
1 ◆FyjmipTLbKFl :2016/10/07(金) 22:19:36.60 ID:tGbk6TDH0
逆蔵「どうしたんだよ宗方。いきなり苗木誠みてえなことを言い出して」

宗方(アンテナ)「このゲームのルールにおいて人を信じるのは極めて難しい――――だからこそ互いに信じ合わなければ黒幕の思う壺だ」

苗木「宗方さん!」

宗方(アンテナ)「案ずるな。俺がいる限りお前達は誰一人として死なせはせん」シュジンコウオーラ

御手洗(あれ? 宗方さん、頭にアンテナなんてついてたっけ? リアル作画崩壊?)

天願(アカン。このままじゃワシの御手洗くんをプロデュース&人類総幸福化計画が。これは、どげんかせんといかんぞい!)

流流歌「信じ合うとかドチャクソ暑苦しいんだけど。未来機関副会長ならもっと現実的な打開策を出してよ――――はい、よいちゃん」オカシヒョイ

十六夜「いや、今はいい」

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×