気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

友人夫婦が羨ましくて時々自分でもビックリするくらい黒い考えになることがあるについて

   

友人夫婦が羨ましくて時々自分でもビックリするくらい黒い考えになることがある

誰も抱く感情じゃないかねぇ

478:名無しさん@おーぷん:2016/10/06(木)20:13:46 fSY
現在35歳の♀です。
友人夫婦が羨ましくて時々自分でもビックリするくらい黒い考えになることがある。
友人夫婦と私は幼馴染。一時期違う学校に行ったことで疎遠になったりもしたけど、3か月に1回くらいのペースで友人嫁の方とは会ってる。
友人夫の方とはさすがに二人きりでは会わないけど、友人宅に招かれたときには会うという感じ。

この夫婦、学生時代から目立つ存在だった。
夫の方は頭が良くて生徒会長をしたり、運動もできて超イケメン。所属していたサッカー部の練習を他校の女子学生が見に来るほど。
嫁の方は夫の方よりは劣るもののやっぱり頭が良くて、すらっとした美人。

学生時代、3人で同じクラスになったことがあるんだけど、いじめが多い学校だったんだけどそのときうちのクラスだけはとても仲良かった。
最初の方はDQNグループが大人しそうな子を標的にしようとしたんだけど、2人がブチ切れ。
昔すぎてなんて言ったかまでは覚えてないんだけど、2人には何ていうかオーラがあったからDQN達も2人には嫌われたくなかったっぽくて、それ以降はDQNグループも大人しい子たちのグループもみんな仲良くてクラス替えのときは泣いた。

元記事:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1474904473

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×