気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

【動画】ロシアの美人コスプレイヤーが日本でメイドカフェを開店した結果wwwwについて

   

【動画】ロシアの美人コスプレイヤーが日本でメイドカフェを開店した結果wwww

1: 名無しのスコールさん 2016/10/03(月) 21:59:34.68 ID:P/xbtDSL0.net
美しすぎるロシア人コスプレイヤー【ナスチャん】が店長のロシアン・メイドカフェが、今秋、東京(東西線・早稲田駅)にオープン!
もちろんメイド全員がオタクなロシア美人。手作りカフェメニューの開発サポーターを募集します!

下記メッセージは、ナスチャんが日本語で書いたメモやインタビューを元に、なるべく原形のまま、
あまりにも意味が分からない部分だけを手直ししたものです。そのため子供みたいな文章ですがご容赦ください。

▼こんにちは〜(^-^)

ナスチャんです!(^^)!私はロシアの中のモスクワから来ました。
日本とアニメが好きですから今日本にいましてすごくうれしいです!
コスプレをしましてイベントへ行けましてすごく楽しいです!
来年に日本語の学校が終わりますけどもっとたくさん日本にいたいです。
だからcafeの仕事をしたいです。
ロシアのメイドcafeをしましてロシアの料理を作ります。
でもおいしいできますが分かりませんから練習しますからたすけてください(/ω\)
日本にずーーーっといたいですから応援しますをお願いします(*^^*)

https://camp-fire.jp/projects/view/8719



そして開店へ
https://www.youtube.com/watch?v=cwh4KLWPIkQ

引用元: ・ロシアの美人コスプレイヤーが日本でメイドカフェを開店 店長として奮闘(動画あり)

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×