気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

敵「どんな拷問にも耐えられる?ほう、では…」について

   

敵「どんな拷問にも耐えられる?ほう、では…」

o-INTERROGATION-ROOM-facebook
1名無しさん@おーぷん :2016/09/27(火)21:35:29 ID:4bv
敵「こういうのはどうだ?」ヌギヌギ

敵「ハハハ…急に呆けたツラになったな」

敵「お前初めてか?ん?」

敵「顔が真っ赤だ…。おい、誰が目をそらしていいと言った!」ビシッ

敵「そうだ、ちゃんと見るんだ…」

敵「“クズ”?ははは、そのクズに今から犯されるんだぞ?」

敵「ほう、屈しないのか…。なるほど…。楽しみだな」

敵「お前がどれだけ耐えられるか…試してみようか…ふふふ…」

ガチャ

部下「先輩、間違って微糖じゃなくてブラック買っちゃった」

敵「」

部下「あっ…失礼しました」キィー

敵「待て待て待て閉めるな閉めるな」

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×