気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

なかなか怒らない嫁ちゃんを怒らせてしまったについて

   

なかなか怒らない嫁ちゃんを怒らせてしまった

これは心入れ替えんと

1:名も無き被検体774号+:2016/09/30(金) 01:45:57.92 ID:YErvqzoj.net
スペック
俺25 会社員 手取り17万 歩合の部分もあるから多少前後するけど

嫁 20 工場の社員 手取り13万 妊娠6ヵ月

子供 2歳8ヶ月

嫁は家庭に決まった金額入れれば後は好きに使っていいよって人なんで飲みに行くのは怒らない
そんで嫁に飲みに行くから帰り遅くなるよーって伝えて友達と○っパブ行った
それから2週間後くらいに一緒に○っパブ行った友達を家に呼んで飯食うことになり飯食って雑談してる時に○っパブの話にチョロッと触れたわけ
そん時嫁ちゃん普通だったんだけど友達帰った後に
「○っパブ行ったの?」って聞いてきて
そこまで怒られるとも思わず軽くうんって言ったら

「てめぇ!ガキのケツも拭かねえくせに女の胸金払ってもんでんじゃねえ!ぶち殺すぞこら!!」って怒っちゃって
話し合ってから態度は普通に戻ったけど
俺の洗濯物も食器も洗わなくなって俺のご飯も作らなくなった
どうやったら仲直りできるんだ

元記事:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1475167557/

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×