気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

【画像】“日本一かわいい女子高生”りこぴん、初の水着撮影で涙wwについて

   

【画像】“日本一かわいい女子高生”りこぴん、初の水着撮影で涙ww

1: 名無しのスコールさん 2016/09/20(火) 15:32:14.75 ID:CAP_USER9
Netflixで先行配信中の人気リアリティショー『テラスハウス』の新シーズン『TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY』が地上波(フジテレビ系/毎週月曜 深夜24:55)でも放送中。
19日に放送された第42話(※25:05より放送)では、初代“日本一かわいい女子高生”の称号を持つ“りこぴん”こと永井理子の、初の水着撮影の様子が放送された。

◆ビキニ姿披露も「泣けてきてしまった」
雑誌「週刊少年サンデー」(小学館)でグラビアに挑戦した理子。
テラスハウス内のプールでも撮影が行われ、フレッシュなビキニ姿を披露。

撮影中は笑顔を見せていた理子だが、途中のメイク直し中に一粒の涙が。
撮影後、「なんか色々思い返したら泣けてきてしまった」とスタッフに感慨深い心境を吐露した。

「今は自分でやっててどうなんだろうって思うこともあるだろうけど、結果やって良かったなって思える良い物になると思う」というマネージャーの力強い言葉に頷き、新たな一歩を踏み出した。

◆三角関係が決着
また、理子とシェフ見習いの速人、そしてモデルの政子の三角関係が決着。
キャンプで理子と速人の仲の良い関係を目の当たりにし、速人への気持ちが募った政子はランチデートに勇気を持って誘うが、
前回理子から花火大会デートが決まった速人は、「理子の中で多分結構頑張ったと思うんだよね」と理子について言及。
「あんま2人では行けないかも」と、政子とこれ以上2人で出掛けられないことを伝えた。

そして、納得した政子は、正々堂々と理子にも全てを伝え、理子と速人の恋を応援することに。

一方、美咲と花火大会で着る浴衣を買いに出掛けた理子。
速人から告白されたらどうするか尋ねられると、「嬉しいけど、考えるし、そこさえも『本当に?』ってなっちゃう」といまだに抱える不安な気持ちは明かしたものの、
「そういう気持ちにはなってる」と速人への恋愛感情を自覚しつつあることを告白した。

◆初代“日本一かわいい女子高生”りこぴんって?
理子は、愛知県出身の現在通信制高校4年生。
3月に東京・渋谷ヒカリエで行われた「女子高生ミスコン2015‐2016」で見事グランプリに輝き、64万人の頂点となった。

グランプリ受賞直後からネットを中心に「確かに可愛い」「すぐに人気が出そう」など高い評価を得て、テレビ番組にも多数出演。
これまで愛知県で母親と長年2人暮らしだったため、今回初の上京で、テラスハウスに入居することとなった。

(省略有り)
http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1616352/
モデルプレス / 2016年9月20日 14時4分

初の水着撮影に挑んだ理子


初代“日本一かわいい女子高生”りこぴん 永井理子

引用元: ・【JK】“日本一かわいい女子高生”りこぴん、初の水着撮影で涙 [無断転載禁止]©2ch.net

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×