気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

【悲報】キムタクが死にそう・・・について

   

【悲報】キムタクが死にそう・・・

1: 名無しのスコールさん 2016/09/19(月) 16:44:33.99 ID:CAP_USER9
 SMAP解散の“元凶”として、マスコミやネットユーザーからいまだ多くのバッシングが流れている木村拓哉だが、ここへきて芸能界でも「攻撃」が……。

 タレントの布川敏和が、17日の『特盛り!よしもと 今田八光のおしゃべりジャングル』(読売テレビ)に出演。SMAP黄金期に起きた「キムタクブーム」に関し「すげぇなと思っていたんですけども、なんかカッコつけてスカした感じで、俺好きじゃねぇ」と布川は語った。後にテレビ局で挨拶をされ、イメージが変わったようだが……。

 シブがき隊として同じジャニーズアイドルの一員だった布川だが、今回の意見に対しては「世論」を意識した注目狙いと捉えられたようで、「批判したいだけ」「話題づくりにしても浅はか」と非難の嵐だ。

 最後には「良い奴」と語ったが、こうした形で木村の話題が出るのは本当に痛い部分ではあるだろう。芸能界で天下のキムタクのイメージにかかわるような発言はこれまでほぼ出てこなかったが、こうした発言が出るのも木村の「価値」の低下を示しているということだろうか。

 今後はジャニーズ事務所の“幹部候補”として新たな活動をスタートすると言われている木村。世間の声など気にしなければ優雅な生活が待っているように思えるが、果たしてどうなのだろうか。

「最近、中国の女性フォトグラファー・ Chin in hi (チン・インヒ) 氏のインスタグラムに木村が登場しましたが、頬がこけた姿は弱弱しく、ファンからも心配の声が上がっていました。新ドラマの役作りという可能性も低く、相応のストレスを感じているのでは、という声もあります。SMAPメンバー間との折り合いも悪く、針のムシロ状態とも言えますからね」(記者)

「俺は木村派」と語り味方であるとされる明石家さんまという大物もいるが、その発言によって「余計な事言うな」とバッシングを食らい、イメージが悪くなる始末。このような状況で、木村に精神的ダメージがないはずがないようにも思える。

http://dailynewsonline.jp/article/1198459/

引用元: ・【芸能】「針のムシロ」木村拓哉が激ヤセ!? 世間やマスコミだけでなく芸能界からも「大嫌い」と攻撃が…… [無断転載禁止]©2ch.net

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×