気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

28歳人妻「ポケットに入れていたゴムを旦那に見つかってしまいました(>_<)」について

      2016/09/17

28歳人妻「ポケットに入れていたゴムを旦那に見つかってしまいました(>_<)」

なかなかアホだねぇ

1: マスク剥ぎ(愛知県):2016/09/16(金) 19:43:34.19 ID:7nrzgCuj0
やばいです!どーしよう。

ポケットに入れていたゴムを旦那に見つかってしまいました(>_<)

わたしには浮気相手がいます。浮気相手に会うために旦那がいない日にゴムをポケットに入れて会いに行きました。
浮気相手がゴムを買ってくれて、毎回わたしが浮気相手の家に行くとき持っていく感じでした(;_;)

その日はゴムを使わず口だけで…ポケットに入れていたのを忘れ洗濯し…

洗濯を干してくれたのは旦那さま。。

ゴムが洗濯機の中にあった!!!しかも見たことないやつ!!!!となりました。
わたしは固まってしまい、言い訳も出来ず、、
なんでやろ?え?え?ってめっちゃ不自然で(´;ω;`)

そのまま旦那はどっかに消えてしまいました。
会ってもその話しはしてきませんし、聞いてきません。
本当の事を言って謝るべきか、、このまま無かったことにしてもよいのか、、、

めちゃくちゃ反省しています。離婚したくありません。
子どもも、そろそろと考えていました。
もう割りきった浮気相手とは会いません(>_<)(>_<)

旦那さまにどう対応したら良いと思いますか?m(._.)m

ベル(28歳)ID:jbjdj・9時間前

http://www.ca-girlstalk.jp/talk/detail/779709

元記事:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1474022614/

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×