気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

30女があまりガチじゃない婚活パーティーに行ってきたについて

      2016/09/12

30女があまりガチじゃない婚活パーティーに行ってきた

こういうのは参加しやすいかもね

1:名も無き被検体774号+:2016/09/11(日) 00:17:41.93 ID:v8FqQsuK.net
30BBA
友達の付き添いであまりガチじゃないやつに行った
ネームプレートに本気度を表すのがあって交遊関係を広げたいってやつを選択した
ちなみに友達は恋人を作りたいを選択
残りは結婚相手を見つけたいとやる気なくてごめんなさいだったと思う
趣味の集りがてらのやつだから趣味目当ての人がやる気なしなんだと思う
私はそれにあんまり興味がないから無難なのを選択
そんなこんなでスタート

元記事:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1473520661/

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×