気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

後味の悪い話『曽野綾子の長い暗い冬』について

   

後味の悪い話『曽野綾子の長い暗い冬』
10:本当にあった怖い名無し:2010/09/08(水) 06:44:26 ID:3HB1hGkG0

高校生の時に夏休みだけホテルのビアガーデンでバイトしてた。
正社員の人数名とバイト私含めて2人のシフト制。
ある日、その日の営業を終了して片づけが終わる頃、
正社員のAさんが、冷蔵庫から飲み物持って帰って良いよ と声をかけてきた。
その場でワーイと喜んだものの、忘れてたか単に面倒だったかで私は貰わずに帰った。
ちなみに冷蔵庫の中にあるのは瓶のチューハイや冷酒、パックのジュースなど。

以下は次のバイト日に出勤した時に聞いた話。
件の日、チーフが冷蔵庫の鍵を閉めようと現場に行ったら、
バイトの子が冷蔵庫から飲み物を盗んでいた。
Aさんが持って帰っても良いと言ったと弁明していたけど、Aさんにそんな権限ないし、
Aさんに聞いてみても知らないそんな事言ってないという。
バイトの子は最後まで言い訳して結局バイト辞めたと。

Aさん、先輩風吹かしてみたはいいけど、チーフに怒られるのが嫌ですっとぼけたのか。
雰囲気的に口出し出来ないまま、私はお咎め無しだった。

おまえらの夢をわりとマジに教えろください。
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4216342.html

ファニー続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×