気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

残念すぎる大島優子! 安っぽいメイク、スケスケドレス… 関係者「キャバ嬢にしか見えない」 (※画像あり)について

   

残念すぎる大島優子! 安っぽいメイク、スケスケドレス… 関係者「キャバ嬢にしか見えない」 (※画像あり)

1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/02(金) 11:03:06.69 ID:.net

元AKB48で、女優として活動中の大島優子が先月29日、映画『真田十勇士』(9月22日公開)のレッドカーペットイベントに出席。
共演の中村勘九郎や松坂桃李らとともに登場し、「(劇中の俳優陣は甲冑姿や忍者姿だったが)
今日はスーツ姿の十勇士を見て『惚れぼれするほどカッコイイな』と思った」などとコメントしたが、
そんな大島は背中が大きく開いたセクシーなロングドレス姿を披露していた。
それについて、関係者の間では「キャバ嬢感が半端ない」との声が上がっているという。

同映画で大島は、紅一点的ポジションのくノ一・火垂役を演じている。


2:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/02(金) 11:03:24.66 ID:.net

「スーツ姿の男性陣の中、大島は唯一の女性とあって、本来なら女優としての存在感をアピールできる絶好のチャンスでした。
しかし、大島がこの日着ていたのはブルーのスケスケドレス。全面に散りばめられた花柄も渋めで、
適当にアップにしたようなヘアスタイルと相まって、どこか疲れたような印象を与えていました。
メイクも“素人の派手さ”といった感じだったし、極めつけは大胆に露出した背中。
これはどう見ても女優というより、夜の女……キャバ嬢みたいでしたね」(映画制作関係者)

実は以前にも、同様の声が聞かれていたんだとか。

「大島は、宮沢りえ主演映画『紙の月』(2014年)で、第38回日本アカデミー賞の優秀助演女優賞を受賞して話題になりましたが、
この時も関係者達は彼女の衣装に注目。
大島は胸元と背中が大きく開いた白のドレスを着ていて、巻き髪は右肩の方に寄せて下ろしていた。
これにはみんな、『どこのキャバ嬢が紛れ込んだのかと思った』『もったいないよね』と苦笑していたんです」(同)

4:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/02(金) 11:03:33.00 ID:WmMr8nopM.net

いうほどか?

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×