気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

女性がよく言う「本音じゃない褒め言葉」 3位「モテそうだよね」 2位「優しいね」について

   

女性がよく言う「本音じゃない褒め言葉」 3位「モテそうだよね」 2位「優しいね」

裏読みしてもしょうがない気がする

1: ボマイェ(東日本):2016/08/31(水) 10:53:40.92 ID:1K92/PXI0.net
〈男性に言ったことがある“本心ではない褒め言葉”TOP10〉

1位 「カッコいい」 41.5%
2位 「優しいね」 31.0%
3位 「モテそうだよね」 30.0%
4位 「さすが○○くん!」 28.5%
5位 「頭いいね」 23.0%
6位 「彼女いるでしょ」 20.5%
7位 「センスいいね」 13.5%
8位 「頼りになる」 12.5%
9位 「仕事デキるね」 10.5%
10位 「尊敬しちゃう」 9.5%

【1位 「カッコいい」】
「無難だから」(28歳)

【2位 「優しいね」】
「褒めるのに困ったとき」(28歳)

【3位 「モテそうだよね」】
「相手に興味がないとき」(23歳)

【4位 「さすが○○くん!」】
「相手の自慢話がうざいとき」(33歳)

【5位 「頭いいね」】
「知識をひけらかされたときにいうことが多い」(25歳)

http://r25.jp/off/00052518/

元記事:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1472608420/

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×