気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

うちの兄夫婦が意識高い系なのか、子供達にテレビ禁止にしたりおやつを干し芋やレーズンとかだけにしてるについて

   

うちの兄夫婦が意識高い系なのか、子供達にテレビ禁止にしたりおやつを干し芋やレーズンとかだけにしてる

将来大丈夫なんかねぇ

253:名無しさん@HOME:2016/08/25(木) 11:44:57.18 ID:0.net
うちの兄夫婦が意識高い系なのか、子供達にテレビ禁止にしてて、ついにはテレビ捨ててしまった。
代わりに兄夫婦がオッケーと言ったアニメをレンタルで借りて来てDVDプレイヤーで見てるんだけど
学校で友達と話が合わないみたいでいつも兄弟で固まって行動している。
おやつとかも干し芋とかレーズンとかだけ。申し訳ないけどいつも飢えてる様に見えてた。
うちの実家に遊びに来た時、子供達がお仏壇の上にあったお菓子を、皆で隠れて食べてるのを見た時に叱れなかった。

元記事:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1471883713/

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×