気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

独身男性(45)、婚活パーティーで20代女性ばかりにアタックし100連敗 ラストチャンスだと中国人女性紹介所で20代女性を探すについて

      2016/08/26

独身男性(45)、婚活パーティーで20代女性ばかりにアタックし100連敗 ラストチャンスだと中国人女性紹介所で20代女性を探す

アホすぎて

1:野良ハムスター ★:2016/08/24(水) 15:32:53.71 ID:CAP_USER9.net
近年、日本人の未婚率が上昇の一途をたどっている。50歳の時点で一度も結婚をしていない「生涯未婚者」は、直近’10年の調査では、男性20.1%。この現状をどう受け止めるのか。独身男の胸中に迫る。

◆高級マンションを餌に婚活パーティ連戦連敗。中国人まで視野に入れる

~ 田中清太郎さん(仮名・45歳)職業 不動産/年収400万円 ~

「40歳から焦りだして、月に1、2回、婚活パーティに通うようになりました。5年間で100回以上、200万円近くは使ったかな。それでも交際に発展した出会いはありません」

そう語る田中さんの自宅は、資産家の親に援助してもらい購入した、都心一等地にある3LDK・8000万円の高級マンション。だが、このマンションに連れ込んだ女性はまだいない。

「年収を書く欄はあっても、資産を書く欄がないんです! 女性も本気なら資産くらい聞けばいいのに、結局外見やコミュニケーション力しか見ない。僕はすぐにでも家庭と子供が欲しいので、恋愛する時間ももったいない。恋愛志願の女性は婚活パーティを“出禁”にすべきですよ!」

「アラフォーならいるのでは?」と聞くと、「それはちょっと……。できれば20代、いっても32歳くらいまでですかね」と強気。婚活パーティでも一番人気の女性に特攻、玉砕してしまうのだとか。

「やっぱり若いほうが体裁いいでしょ。まあ、独身が一番みっともないんですけど。入院したときに母親に介抱されたり……。年下の夫婦が子供を連れているのを見ても、息苦しさを感じますし」

女性が外見や年収にこだわることに苛立ちつつも、体裁にこだわる田中さん。“体裁のいい若い嫁”を求めて、ラストチャンスとばかりに中国人女性の紹介所に登録した。

「入会金、月会費が無料なんです。中国人は白黒はっきりしているので、無駄なお金と時間を使わなくていいですよ。ただ、成婚時の報酬が100万円かかります」

ここ1か月で20代女性と3人会ったことで「手応えアリ」と自己分析。新手の結婚詐欺に巻き込まれなければいいのだが……。

http://nikkan-spa.jp/1140386

元記事:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1472020373/

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×