気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

昨日やっと親戚の子供が帰って行った・・・ 子供って可愛いんだな・・・ ひきこもりやめて農業継ごうかな・・・について

   

昨日やっと親戚の子供が帰って行った・・・ 子供って可愛いんだな・・・ ひきこもりやめて農業継ごうかな・・・

いいきっかけになったのか

1:名無しさん@おーぷん:2016/08/19(金)02:16:20 0da
うちは田舎の農家の本家なので、盆暮れ正月には親戚が集まる。
無職引きこもりな俺は、両親に離れを作ってもらって引きこもっているわけだが、
(もちろん親戚が来ても顔を出さないし、両親もそれを望んでいない)
冷蔵庫や台所や風呂は母屋に依存しているわけで、親戚が集まると生活が不便になる。
そんな中、従兄弟が子供をちょっと預かってくれってお盆に置いて行ってしまって閉口した。
しかもこの子は広い家に興奮したらしく、毎日探検ごっこに勤しみ、そしてとうとう離れに目をつけて俺を見つけてしまった…
うちの両親には離れには近づいちゃいけないって言い聞かされていたらしいけど、それが余計に好奇心をくすぐったんだろうな。
俺は焦ってなんとかコミュニケーションとらなきゃと思って、ゲームやる?と言ったのが運の尽き
親戚の子供は3日間毎日朝から晩まで俺の離れに入り浸るようになってしまった。
…子供って可愛いんだな。
引きこもりやめて農家を継いでお見合いでもしようかな。

元記事:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1471540580

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×