気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

【悲報】これは剛さんが病んだのもわかるわ・・・について

   

【悲報】これは剛さんが病んだのもわかるわ・・・
52

1: 名無しのスコールさん 2016/08/17(水) 07:42:18.64 ID:WLDjQhYL0.net
■紅白、スマスマの後継にKinKi Kidsが最有力

今年3月以降、SMAPは一切の歌番組出演やコンサート活動をしておらず、ファンにとっては5人揃ってのライブが最後の願い。
その舞台として期待されているのが通算23回の出場を果たしている『紅白歌合戦』だ。

『スポーツニッポン』によると、ジャニーズ事務所は「最後に出場できればとは思う」との意向を示しているが、現状では「100%ない」と同紙は断言。
出場できないと判断すれば代わりに別のジャニーズグループを入れることになる。

その最有力候補として浮上したのがKinKi Kidsです。
KinKi Kidsはシングル36作連続オリコンチャート1位というギネス記録を更新し、今年からデビュー20周年イヤーに突入。
昨年8月にNHKの音楽特番『いのちのうた』の総合司会を務めるなど“貢献度”も申し分ない」(芸能関係者)

さらにグループ解散とともに終了するとみられる『SMAP×SMAP』の後継番組を、KinKi Kidsが担当するとの情報も噴出している。

「KinKi Kidsは過去に『LOVE LOVEあいしてる』『堂本兄弟』(共にフジテレビ系)などに出演し、フジテレビや番組スタッフとの関係が強固。
さらにデビュー当初からSMAPに可愛がってもらっていた縁もあり、SMAP解散で空いた穴を埋めるのに嫌とは言わないでしょう」(前同)

「ジャニー社長は自分と同じマンションに堂本剛(37)を住まわていたほどKinKi Kidsに信頼を置いていますから、
SMAPの後継枠という難しい状況も二人ならこなしてくれると考えたのでしょう」(前出・関係者)

http://dailynewsonline.jp/article/1180885/

引用元: ・これは剛さんが病んだのもわかるわ

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×