気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

妻に「貴方の愛してるは条件付きの愛してるなのね!そんな愛してるなんて嘘臭い!」と言われた。 意味がよくわからない。について

   

妻に「貴方の愛してるは条件付きの愛してるなのね!そんな愛してるなんて嘘臭い!」と言われた。 意味がよくわからない。

これは嫁が悪いでしょ

24:>>408:2016/08/05(金) 09:41:05.86 ID:.net
愛してると時々言ってるけど、
最近妻の男との交友関係に釘をさして喧嘩になったら、「貴方の愛してるは条件付きの愛してるなのね!しょちゅう愛してると言うけど、思い通りになるなら愛してるって意味なのね。そんな愛してるなんて嘘臭い!」と言われた。意味がよくわからない。

元記事:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1469055648/

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×