気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

私が中学生の頃に父が浮気してた話について

   

私が中学生の頃に父が浮気してた話

なかなかのks親父だねぇ

815:名無しさん@おーぷん:2016/07/12(火)09:49:02 u08
修羅場ってわけじゃないかもしれないけれど。もう何年も前の話。

私が中学生の頃に父が浮気した。
浮気バレの発端はポストに入ってた手紙。幼児~小学生低学年ぐらいの絵で3人の人が描いてあって、それぞれに「○○(うちの名字)さん」「××(浮気相手の子供の名前)」「お母さん」と書いてあった。
その時は疑問に思いつつも母や私達兄弟もさほど気にしてはいなかった。私が知らなかっただけで父には話してたのかもしれないけれど。


元記事:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1457230015

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×