気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

スーパーで働いていたら知らない女性からいきなり「泥棒猫!くたばれ!」と怒鳴られながら襲われたについて

   

スーパーで働いていたら知らない女性からいきなり「泥棒猫!くたばれ!」と怒鳴られながら襲われた

中たりたくない事件だねぇ

973:名無しさん@おーぷん:2016/08/09(火)10:32:57 3ux
結婚したばかりの20代後半の頃、スーパーの品出しのパートやってた。
ある日、ベビースターラーメン並べてたら横に仁王立ちしてる女がいるのに気づいた。
「何かお探しですか?」って言ったら、私の名札を見て「山田さん(仮名)ね!?」と言われたので「はい」と答えたら
2報復ビンタ食らって、向う脛蹴られて、「泥棒猫!くたばれ!」って怒鳴りながらおまけの片道ビンタくらった。
回りのお客さん固まってるし、客の子供は泣きだしたし、私は身を守ろうとして転倒して
その時に商品棚で頬骨のあたりを切って流血。(部位は一応フェイクね)
警備員が来て大騒ぎになって、女は連れて行かれて私はパート仲間に支えられながらバックヤードへ。
頬の傷は思ったより深くて、運よく近くに形成外科のある病院があったのでそこで治療して
戻ってきたら支店長に呼ばれた。女もまだそこにいた。それと見た事あるけどよく知らない男性店員もいた。
そこで判明したのは、山田さん違いでの被害だったこと。

元記事:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1457230015

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×