気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

【悲報】笑っちゃダメ!下心丸出し男の「必死すぎるLINE」について

   

【悲報】笑っちゃダメ!下心丸出し男の「必死すぎるLINE」

1: 名無しのスコールさん 2016/08/08(月) 07:28:12.51 ID:9QKyjgqW0●.net
みなさんは、“エッチしたい”男子から必死のアピールをされたことがありますか?
酔った勢いで「お願いだからー!」なんて言われると、ちょっと微笑ましい気持ちになりますよね。させないけど。
そこまでダイレクトに言ってくれる男子は、なんか逆に好感がもてちゃうかもしれませんが、“本当はエッチしたい”と思っている男子が送ってくる遠回しすぎるアピールは、女子をイラっとさせるものがあります。

「そんなアピール、私はされたことがないかな?」と思った方。実は、気がついていないだけかもしれませんよ。
今回は、『モテ女子になれるLINE恋活』の著者である塚田牧夫さんに、本当はエッチしたいと思っている男子が送ってくる必死すぎるLINEでのアピールについて、教えていただきました。

■1:下ネタで男らしさアピール
「相手が女子だというのに、遠慮なしに、結構きわどい下ネタを送りつけてくる男子っていませんか?
“男っていうのはこういうノリだから!”と変に男らしさアピールをしているように思う人もいるかもしれませんが、実は、それは単なる隠れ蓑。
下ネタでエッチな話をすることで、相手がのっかってきたら、あわよくば“エッチに誘いたい”という、ちっとも男らしくない考えが、心の奥底にあるのです。
下品な下ネタを送りつけ、“男子って嫌ね”なんて裏で言われても、相手はなにも傷つきません。“俺は男だから!”と、変なバリアーをはっているからです。
“男子って嫌ね”ではなく、“ちっちぇー男だな!”と、しっかり解釈してあげましょう」

つづく

引用元: ・【おめこ】笑っちゃダメ!本当はエッチしたい男の「必死すぎるLINE」

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×