気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

子供より旦那が大好きで大切な母親はおかしい?について

      2016/07/30

子供より旦那が大好きで大切な母親はおかしい?

別に悪いことじゃないよねぇ

1:名も無き被検体774号+:2016/07/29(金) 16:12:51.43 ID:eEJcT6vF.net
一児(娘)の母ですが、娘より旦那が大切で一番好きです。
正直に旦那に相談したら「俺も○○の方が大事だし好きだよ、一緒だね」と言ってくれました。
ですがこの間友人家族と食事に行きその話になった時、友人家族から激しく非難されました。
私は悲しくなって飛び出して来てしまったのですが旦那が追いかけて来てくれて慰めてくれましたが、友人家族に絶縁を告げられました。
私は旦那と子供どちらかしか助けられないとなれば旦那を優先します。
旦那も同じだそうです。
これは絶縁されるほどおかしなことですか?

元記事:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1469776371/

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×