気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

今年結婚するのですが、彼氏が決断せず先延ばしにすることが多くて不安です・・・について

   

今年結婚するのですが、彼氏が決断せず先延ばしにすることが多くて不安です・・・

これはめんどいねぇ

783:名無しさん@おーぷん:2016/07/20(水)17:28:12 LhC
今年結婚するのですが、彼氏はいわゆる草食系男子。自分から何かを決めることができないところが多くて不安です…。
例)指輪いつ買う?→好きなのにしなよ、まかせるよ→コレにしない?→そうだね、いつか買おうね→!?
例)いっしょに住みたい!→そうだね、ずっといっしょにいたいね→ホント!?じゃあいつから?→近年中かな?→そのまま数年…

こんな事ばかりなので本当に結婚するつもりがあるのかと不安になって、もう何度も別れるか話し合いをしては結婚はすると言われます。でも同じような事ばかり…

なんとか結婚は決まり、相手のご両親も良い方で挨拶もすみましたが…未だに一度も彼から結婚の話(式をどうするかなど)が出た事はありません。本当に結婚したいと思ってくれているのでしょうか?

元記事:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1468233658

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×