気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

【画像】日本一豪華な「金箔のかがやきソフトクリーム」が凄いと話題にwwwwwwについて

   

【画像】日本一豪華な「金箔のかがやきソフトクリーム」が凄いと話題にwwwwww

1: 名無しのスコールさん 2016/07/22(金) 18:50:12.76 ID:ID:xt2iRZdM0●.net
金箔のかがやきソフトクリーム
891円

人は豪華を極めたくなるもの。特にグルメと恋人は、自分にとって最上級を求めたい。今回は、とことん味を極めつつも、豪華さまで極めてしまったソフトクリームをご紹介したい。そのテイストは重厚かつ濃厚な甘味で、類まれなるコクを含み、さらに見た目も「ゴージャス」なのだから驚きだ。

・金箔がぐるっと包む
この「金箔のかがやきソフトクリーム」は、その名のごとく金箔でソフトクリームを包んだスイーツ。贅沢に大きめの金箔がぐるっとソフトクリームを包んでおり、ダメ押しで大量の金粉がふりかけている。どこの成金が食べるスイーツなんだ? と思いきや、これが891円なのだから衝撃だ。

・究極の美味しさと究極の豪華さ
世の中には、とことん味にこだわり、徹底して美味しさを追求した料理が存在する。その料理がさらに進化するとなれば、残るは「ハートに共鳴する味」と「コージャスさ」のみ。このソフトクリームは、究極の美味しさと究極のゴージャスが融合した、極まりしスイーツ。

・これぞ本当の「自分にご褒美」
金箔を食べると、なんだかテンションが上がるという人がいる。まさに「自分にご褒美」をしている気分になるそうだ。確かにご褒美ではあるが、ちょっと贅沢すぎるご褒美ではあるまいか。

http://main-dish.com/2016/07/22/kanazawa-soft-golden/



引用元: ・【グルメ】日本一豪華な「金箔のかがやきソフトクリーム」が凄い! 女子「頑張った自分へのご褒美」

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×