気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

彼氏の背中に入れ墨があるかもしれない 確認するのがすごく怖いについて

      2016/07/21

彼氏の背中に入れ墨があるかもしれない 確認するのがすごく怖い

自分の名前はいやだねぇ

596:名無しさん@おーぷん:2016/07/19(火)09:35:29 YwK
ごめんなさい愚痴吐き出させて。
20歳過ぎても彼氏居ない歴=年齢だった私が、半年くらい前から会社の先輩と付き合っている。
優しくて話し上手だし気遣いのできる人だから、私はずっと前から好きだった。
誰かと付き合えるなんて夢にも思ってなかったし。

でも、彼氏の背中に黒い入れ墨、タトーっていうの?が書かれてるかもしれない。
直接は見てないけど昨日海に行った時、白いティーシャツにうっすら透けていたような気がした。

成人してるしお洒落なのかもしれないけどかなりショック。
髪も染めてないしそんなことする人には見えないから見間違いであってほしい。
結局確認できないまま体調が悪いからって早々に帰ってきたけど、なんて言えばいいんだろう。
確認するのがすごく怖い。

元記事:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1468233658

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×