気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

「妊娠した」→「それ俺の子?」 衝撃的返答をされた女性の割合は・・・について

   

「妊娠した」→「それ俺の子?」 衝撃的返答をされた女性の割合は・・・

そんなことほとんどの人は言えない

1:おちんちん ◆d9eTMNEKrI (空):2016/07/15(金) 18:10:24.65 ID:VkuwYjNZ0
パートナーとのあいだに子供ができた際、打ち明ける方法はそれぞれだろう。サプライズで報告したり、初期症状で身体におとずれる変化を男性側が認識して発覚するなど、カップルによって異なると思うが、中には

「妊娠した!」

女性がそのひと言を伝えた瞬間、思いもよらない返答が返ってきた人もいるらしい。

■20代がダントツ

しらべぇ編集部では、妊娠経験のある20~60代の女性361名を対象に「恋人に妊娠を告げたら『本当に俺の子?』と聞かれたことがあるか」調査を実施。その結果、全体では6.6%の女性が経験アリと回答。

http://img.sirabee.com/wp/wp-content/uploads/2016/07/sirabee0715ookiakikokoibito001.png

04

世代別では20代女性が3割と最多だった。

互いの恋愛遍歴などをカップル同士で把握している場合、衝撃的な報告によって男性側も気が動転し「もしかしたら他の男性とも関係を持っているのかも…」という疑問が湧いて口をついてしまうのだろうか。

あるいは、若さゆえにまだ心の準備ができておらず「まさか妊娠…?」と思ってしまうのかも。

ソース
http://sirabee.com/2016/07/15/139229/

元記事:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1468573824/

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×