気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

独身って嘘ついて遊んでるのが相手にバレたかも。 銀行員の方教えて下さいについて

   

独身って嘘ついて遊んでるのが相手にバレたかも。 銀行員の方教えて下さい

そんな簡単に調べられるんかね?

1:名も無き被検体774号+:2016/07/12(火) 20:28:21.44 ID:gAkb7FpJ.net
馬鹿らしい話だけど真面目に教えて欲しい

自分
33歳リーマン男
節税対策で複数の銀行でローン組んでワンルームマンション買ってる
妻子持ち

浮気相手
26歳女
俺がローン組んでる銀行の行員。支店は別
俺は独身って嘘ついてるが若干疑ってる
自分の銀行で俺がローン組んでる事を知っている

「話があるんだけど」って今夜呼び出された

顧客情報を照会したりして既婚って分かるもの?

過去にローンの手続きの時に契約書の記載欄に「配偶者あり」って書いたんだが

震えながら待合せ場所に向かっている

誰か助けて..

元記事:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1468322901/

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×