気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

【都内は3店舗だけ】天下一品のレアメニュー「納豆ラーメン」が革命的にウメぇぇぇええ!について

   

【都内は3店舗だけ】天下一品のレアメニュー「納豆ラーメン」が革命的にウメぇぇぇええ!

1 稲妻レッグラリアット(愛知県)@\(^o^)/ :2016/06/30(木) 16:55:31.92 ID:0ckQH9/x0●.net
天一、それはすでに1つのジャンルである。多くのコアファンを魅了してやまない人気ラーメンチェーン、「天下一品」。
まるでポタージュのような濃厚スープのラーメンは、1度食べるとやみつきになってしまう。

そんな天一のラーメンには、 “あるもの” を入れたレアメニューが存在するのだが、あなたは知っているだろうか? 
その “あるもの” とは、まさかの納豆である。いやいやいや、ないないない。と私(あひるねこ)も思っていたのだが、
意外なことに、これが革命的なウマさだったのだ!

・東京では3店舗だけ
その驚きのメニュー「納豆ラーメン」は、実はどこでも食べられるわけではない。東京だと、高円寺店、神楽坂店、水道橋店の3店だけらしいぞ。
店舗によってメニューが違ったりするのが、天下一品の魅力の1つでもあるのだ。今回、私は高円寺店へとやって来た。

・納豆ってどうなの?
メニューにはしっかりと「納豆ラーメン」の表記がある。さっそく注文や! スープは「こってり」か「あっさり」、麺は普通か細麺かで選べるので、
私は「こってり」の普通でお願いした。待つことしばし、運ばれてきた丼には大粒の納豆がドカッとのっている。うわー超納豆じゃん……。

・想像を絶する粘度
納豆自体は好きだけど、ラーメンに入れるとなると話は別だ。納豆が入っている以外は普通のこってりラーメン。
もう納豆だけ先に食べてしまおうかとも考えたのだが、せっかくだから納豆とスープを混ぜ合わせてみよう。
そしたら、ただでさえ粘度の高いスープが大変なことになった。

(続く)
http://rocketnews24.com/2016/06/29/767391/

4 ミドルキック(茸)@\(^o^)/ :2016/06/30(木) 16:57:19.80 ID:vEB8uxgi0.net
これはアリ

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×