気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

突然「来ちゃった!」と彼女が自宅に来たら・・・ うれしい?引く?について

      2016/06/28

突然「来ちゃった!」と彼女が自宅に来たら・・・ うれしい?引く?

いきなりはねぇ

1:◆d9eTMNEKrI (新疆ウイグル自治区):2016/06/27(月) 18:14:31.47 ID:QOWOEIW20
特に約束していなかった日に突然、彼女が「来ちゃった!」と自宅にあらわれたら……。男性はやっぱり怖い?それともうれしい?
突然彼氏に会いたくなったとき、アポなしで家を訪れるのはアリかナシか、社会人男性に聞いてみました。

Q.男性に質問です。彼女と特に約束していなかった日に、突然「来ちゃった!」と彼女が自宅に来たら、どう思いますか?

うれしい……46.1%
引く……53.9%

今回のアンケートでは「引く」という男性が若干多かったものの、「うれしい」という男性もほぼ同じくらいいる結果に。
多少強引な行動でも、大好きな彼女のやることならうれしいと感じられるのかも?
なぜそう思うのか、詳しく聞いてみましょう。

<引く>
■勝手に来られると、裏を感じてしまう
・「こっちにも都合があるので勝手に来られるのは迷惑」(33歳/機械・精密機器/技術職)
・「何か裏がありそうだから」(29歳/小売店/販売職・サービス系)
・「ほかの女といたときのことを考えると怖い」(28歳/学校・教育関連/事務系専門職)

突然「来ちゃった!」をする彼女の行動の裏に、何かの思惑を感じてしまい「引く」という男性も。
それをされるとまずい事情が、男性には大なり小なりある!?
プライベートは自由に羽を伸ばして過ごしたい男性には、この行動は迷惑に感じるよう。

■自分のペースを崩されたくない
・「汚い所を見せたくないから」(26歳/農林・水産/技術職)
・「その後の予定が狂うから」(37歳/運輸・倉庫/秘書・アシスタント職)
・「一人で休みたいときに急に来られても困るだけ」(28歳/情報・IT/技術職)

仕事が忙しいときは、部屋の汚さや彼女に構っていられないこともあるもの。
休息に集中したいときに誰かが突然訪ねてこられるのは、正直迷惑なところもあるかもしれませんね。
彼氏には彼氏なりの生活とライフパターンがあります。

<うれしい>
■「会いたい」と思ってもらえたことがうれしい
・「そんなに会いたかったのかと思えてうれしい」(33歳/医療・福祉/専門職)
・「彼女が自分と会うことを楽しみにしているということだから」(38歳/電機/技術職)

つづく

元記事:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1467018871/

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×