気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

同棲中の婚約者が200万の借金をしてた それを返すために夜のお店で働いていることも発覚 正直別れたいけど1人になると家賃すら払えない・・・について

   

同棲中の婚約者が200万の借金をしてた それを返すために夜のお店で働いていることも発覚 正直別れたいけど1人になると家賃すら払えない・・・

損切りは早めがいいんじゃないかな

583:名無しさん@おーぷん:2016/05/28(土)20:13:55 eIv
同棲して、親に挨拶すませ
婚約して、籍入れる1ヶ月に、
彼女に借金200万発覚。

それを返すためにデリで働いてることも発覚。
デートする前に出勤してきた時もあったみたい。

また、
タバコも吸ってないと嘘つかれてたけど、
隠れてスパスパ。

正直、別れたいけど、
1人になるとこの家の家賃すら払えない。。。

とにかく、別れるべきか、
一旦許して、家賃を払ってもらうか、
悩みます。。。

元記事:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1464181505

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×