気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

女子大生に聞いた「ぶっちゃけ行きたくないと思うデート先」・・・下着屋、美術館、牛丼屋、超高級レストラン、動物園、ゲーセンについて

      2016/05/27

女子大生に聞いた「ぶっちゃけ行きたくないと思うデート先」・・・下着屋、美術館、牛丼屋、超高級レストラン、動物園、ゲーセン

下着屋に行くかねぇ?

1:いちごパンツちゃん ★:2016/05/24(火) 19:01:55.08 ID:CAP_USER*.net
大好きな彼氏彼女とのデート、2人でのお出掛けはとても楽しいものですよね。
でも、ちょっと待って! 行き先によっては女子からの不評を買うような、とてもデートにはふさわしくない場所というのもあります。
今回はそんな、「正直、行きたくない……」と思うデート先について、女子大生のみなさんに聞いてみました。

Q.ぶっちゃけ行きたくないと思うデート先はどこですか?

1位……下着屋 29人(14.25%)
2位……美術館&博物館 19人(9.35%)
同率… 牛丼屋 19人(9.35%)
4位……超高級なレストラン 18人(8.85%)
5位……動物園 16人(7.85%)
同率… ゲームセンター 16人(7.85%)
※その他、7位以下省略

このような結果になりました。安価な牛丼屋が不評なようですが、4位を見ると高級すぎてもダメらしいですね……。
では、それぞれのくわしい意見を見ていきましょう。

https://gakumado.mynavi.jp/gmd/articles/35237

元記事:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1464084115/

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×