気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

【悲報】阪神元エース井川慶の現在が悲惨と話題に・・・・について

   

【悲報】阪神元エース井川慶の現在が悲惨と話題に・・・・

1: 名無しのスコールさん 2016/05/24(火) 14:21:49.71 ID:7MYV9XEv0.net
自主トレ中の井川を直撃「NPBでも独立Lでも…目標は先発ローテ復帰」

 昨オフにオリックスを戦力外となり、契約先のないまま孤独な自主トレを続けている井川慶投手(36)が“先発ローテーション復帰”に燃えている。
2003年に20勝をマークして阪神を18年ぶりの優勝に導き、MVPと沢村賞に輝いた男は現在、独立リーグ・兵庫ブルーサンダーズの練習に参加。
若い選手と汗を流し、もう一度、マウンドに立つことを目指す不屈の左腕を直撃した。

中略

――趣味のゲームは

 井川:時間なくてやってません。ゲームしながらウエートをやるリズムがあったんですよ。何分やったら何分やるとか。その方が集中できたりする。
今は忙しくてゲーセンにも行ってません。サッカーも時間なくて見てないですよ。

 ――何がそんなに忙しいのか?

 井川:姫路、花園と移動もあるし、ウエートもあるし、嫁さんとどっか行ったりとかもある。意外と時間はないんです。

 ――NPBの新規契約の期限は7月末だが…

 井川:そんなの気にならない。でも6、7月くらいに名前が出るように頑張りたいです。

これは無理ですわwww

引用元: ・【朗報】沢村賞投手井川慶生存確認wwwww

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×