気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

【炎上】ベッキー不倫の川谷絵音が離婚 /しかし妻が妊娠中の疑惑!主婦激怒「流産したらどうすんだ!」について

   

【炎上】ベッキー不倫の川谷絵音が離婚 /しかし妻が妊娠中の疑惑!主婦激怒「流産したらどうすんだ!」

1: パロスペシャル(やわらか銀行)@\(^o^)/:2016/05/13(金) 00:12:37.88 ID:sqjuQ7240 BE:472367308-PLT(16000)

川谷絵音と離婚したばかりの元妻のお腹の中には子供がおり、妊娠中にも関わらず離婚したのではないか、という疑惑である。

・妊娠中に離婚決断の元凶となった女ベッキー
週刊文春に謝罪文を送り、川谷絵音も離婚し、川谷絵音の元嫁にも謝罪して許しをもらったという免罪符のようなシナリオを掲げ、復帰を目論むベッキー側だが、アサ芸プラスで報じられた元嫁妊娠説が本当であるとすれば世間の反応は変わってくる。

「妊娠中の身重な妻に離婚を決断させる元凶となった女」という事実は、ただ単純に不倫をしていたよりも心象が悪いのは当然である。東京都中野区に住む専業主婦の美奈子さん(46)に話を伺ってみると以下のように語っていた。

・主婦からの支持はもはや絶望的
「ありえない! ありえない! もうね、ベッキーがテレビに出たらテレクラの電話取るより早く受話器とるよ。だってお腹の子はどうするの? 元奥さんが安定期に入ったかどうかわからないけど、お父さんとお母さんの顔をみて生まれてくるはずだった子の人生を狂わせたんだよ。

これから生まれてくる子の人生を考えると、ひとり農業とかしてる場合でないんだわ、ベッキーよ。お前が何を焦ってるかは知らんがのうのうと社会復帰しようなんざ思わないことだね。

はじめての妊娠中は不安がいっぱいだろうよ、そんな不安にさらに拍車をかけたんだ、ベッキーよ。元奥さんが流産でもしたらどうするんだ? 子供が大きくなって『どうして僕にはパパがいないの』っていったらどうすんだ。ひたすら影を消せ、忍びになれ」

・復帰に焦りすぎなのでは?
13日の復帰は少々焦りすぎなのではないだろうか? まだベッキーの口から世間にむけて不倫騒動の真相も明かされていないことが、世間のベッキーに対する感情を逆なでする形となっていることをサンミュージック側は理解しているのだろうか。

テレビタレントにはベッキー擁護派も多いが、芸能界とテレビ局の伝統的な縁故関係を駆使しても、ネットで個人が発言権をもった現在では心象操作にも限度がある。

http://buzz-plus.com/article/2016/05/12/becky-kawatani-furin-ninshin/

3: メンマ(東京都)@\(^o^)/:2016/05/13(金) 00:14:19.21 ID:TI2LRFe60.net

ああこれ金で解決したパターンか?

4: 断崖式ニードロップ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/:2016/05/13(金) 00:14:50.75 ID:PnDXSlsj0.net

これは奥さん可哀想
大人の対応したとしても寂しい気持ちでいっぱいなはずだよ

9: 足4の字固め(東京都)@\(^o^)/:2016/05/13(金) 00:19:50.94 ID:WEFR9ZOY0.net

不倫ならまだあれだが、これ本当ならガチクズじゃねーか

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×