気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

中小企業勤務の30歳だが、新入社員からセクハラの相談を受けて困っているについて

      2016/05/04

中小企業勤務の30歳だが、新入社員からセクハラの相談を受けて困っている

めんどいよねぇ

1:以下、VIPがお送りします:2016/05/02(月) 15:02:48.993 ID:WiZHFKhya.net
その子はうちが久々に新卒でとった女子事務員 22とか23歳かな
セクハラしてるのは俺の直属の上司 40歳ぐらい

内容は、「可愛いね」とか「スタイルいいね」とか「胸大きいね」とか二人きりの時にやたら言われるらしい
そしてこの前食事に誘われて断ったがしつこく誘ってくるらしい

困ってるのは、俺はその上司に色々助けてもらったことがあり頭が上がらないことと
その女子事務員はブスだしデブだし正直どうでもいいじゃねえかと思ってしまってること

元記事:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1462168968/

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×