気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

【画像あり】宇垣美里アナの特大バストがヤバすぎて”パィナマ文書”が流出wwwwwについて

   

【画像あり】宇垣美里アナの特大バストがヤバすぎて”パィナマ文書”が流出wwwww

1: 名無しのスコールさん 2016/05/01(日) 19:40:54.22 ID:ZPi10PC80●.net
美バスト女子アナの“極秘”「パィナマ文書」を公開!(2)TBS・宇垣美里アナを狙う局関係者があとを絶たない

 続いては、TBSで最大ボリュームを誇る宇垣美里アナ(25)をリストアップ。局関係者が断言する。

「とにかくデカいのひと言に尽きます。今でこそ看板アナに成長しましたが、入社当時の顔が売れる前、
あのバストにとあるスカウトマンが熱視線を送っていたのは有名な話です。
本人も『渋谷を歩くとすごいの。スカウトに声をかけられて困っちゃう』という悩みを周囲に漏らしていました」

 街角だけでなく、宇垣アナの美しく大きいバストは局内でも注目の的だという。

「胸は推定Gカップの完璧な釣り鐘形。局内を歩くと、その釣り鐘が上下左右にユッサユサと揺れて『ゴーン』と音が聞こえてくるようです」(前出・TBS関係者)

 そんな宇垣アナは、ある飲み会で好きな男のタイプを聞かれ、

「芸能人よりは収入が安定したサラリーマンがいい」

 と答えて、男たちの喝采を浴びたという。

「これまでもテレビ朝日の男性アナや同僚テレビマンとの熱愛が噂されていたので、安定志向が強いのは確か。
『オレにもチャンスあり』とアタックを仕掛ける局員があとを絶ちません」(前出・TBS関係者)

 芸能評論家の織田祐二氏も、宇垣アナの推定Gカップをこう査定する。

「担当する『スーパーサッカー』で見せたドリブルでは、足元のボールさばきよりプルプル揺れる上の2個のボールのほうが気になってしまった。
早朝の『あさチャン』は4月からリニューアルし、胸の膨らみがわかる左斜め前からのアングルを多用するなどサービスカットのバリエーションが増えました。
日ざしが強まる夏には野外ロケで透けブラを見せてほしいですね」

(記事を抜粋しました)
http://www.asagei.com/excerpt/56943

引用元: ・宇垣美里アナは推定Gカップの完璧な釣り鐘形 局内を歩くとその釣り鐘が上下左右にユッサユサと揺れる

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×