気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

社会人の俺が始めて街コンに参加してきたについて

   

社会人の俺が始めて街コンに参加してきた

ふむふむ

1:(‘∀`):2015/12/14(月) 22:21:49.20 ID:.net
たったら書く

2:(‘∀`):2015/12/14(月) 22:26:38.40 ID:.net
立ってしまった

興味ある人いるかわからないが、まったりと書いていきます
街コンってどんなイメージなんだろうってことだけでも
参考程度に見て楽しんでほしい!

ちなみに書き溜めとかしてないので遅いです

3:1:2015/12/14(月) 22:36:11.48 ID:.net
とりあえず、スペックから書いていくと
身長169 体重50 フツメン
一般的に見るガリオタっぽい感じで
自分から女性に話しかけることも
ほとんどせずに今までの人生をすごしてきました。

しかし、学生の時に一度好みの女性をデートに誘って成功した事があり
そのことで調子に乗ってしまい
その気になればいつでも彼女ができるなと感じて
気づけば、来年には25歳

元記事:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/motetai/1450099309/

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×