気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

みのもんたが正論「最近の日本人は叩くだけじゃなく叩きのめすという風潮がある。それはどうか」について

      2016/04/25

みのもんたが正論「最近の日本人は叩くだけじゃなく叩きのめすという風潮がある。それはどうか」

1: 膝靭帯固め(山形県)@\(^o^)/ 2016/04/24(日) 10:57:14.11 ID:pONqKw4N0?2BP(2029)
みのは20日、熊本地震についてツイートし、「自衛隊きちんとしてほしいね。あと、過去の震災、阪神淡路、もっとさかのぼれば関東大震災の教訓活かせてないでしょ?」となどと発言したが、
ユーザーから「自衛隊は必死にやっている」と批判が殺到。みのは「言葉足らずだった」と謝罪した。
生まれて初めてツイッターを扱ったみのは「言葉足らずで炎上して炎上して丸焼けです。今後はなるべくツイートしないようにしたい」と苦笑。
さまざまな芸能人やタレントのSNSもたびたび炎上しているが、「かわいそう。叩くだけじゃなく、“叩きのめす”という風潮があるでしょう? それはどうか」と苦言を呈した。
また言葉だけで表現することは「とても難しい。誤解されてしまい、それが広まってしまう怖さがある」と気を引き締めた。
http://news.livedoor.com/article/detail/11448882/

転載元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1461463034/
じわじわと笑えるボケて(bokete)画像
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4651673.html

みの
続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×