気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

知りたくなかった「女子トイレの現実」ランキングについて

   

知りたくなかった「女子トイレの現実」ランキング

ふむふむ

1:野良ハムスター ★:2016/04/14(木) 22:22:03.31 ID:CAP_USER*.net

どんなに可愛いor綺麗な女性でも人の子、男性同様トイレで用を足します。
(特に思春期の)男子にとっては秘境な女子トイレ、そこでは女子ならではのあるあるがありました…。

今回はそんな女子トイレの(心底)「知りたくなかった…女子トイレの現実」を男性に調査・ランキングにて発表いたします。

知りたくない男子は今すぐブラウザバック、知りたい方のみランキングをご覧ください…。

1位 けっこう手を洗わない
2位 流し残し率がハンパない
3位 臭い
4位 生理ナプキンが落ちている
5位 エグい会話が飛び交っている
5位 便器に血が付いている
7位 ご飯を食べた形跡がある
8位 空のトイレットペーパーで放置された個室が多い
9位 洗面台がびちょびちょ
10位 手を洗った後、髪を直してると見せかけて拭いている

11位以降はこちら
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/category/999/kG0wukP7odtm/p2/

1位は「けっこう手を洗わない」。衛生的に非常に良くないあるあるが堂々の1位!
いや、コレ絶対ダメなヤツでしょう?トイレの後に手を洗わないなんて…。
化粧直し程度なら納得できるのですが、さすがに用を足した後に手を洗わないのはヤバイですって!

それこそ多数の人が利用しますし、様々な雑菌や病原菌が常在しているワケですから、この事が原因で病気になりかねません。
「トイレの後に手を洗わないなぁ」なんて方は必ず手洗いの習慣をつけましょう、男子も女子も!

2位は「流し残し率がハンパない」。最悪のエンカウント系イベントが2位を獲得!
次使うヤツが流せってか?尿意も便意も引っ込んで殺意が沸くわ!
ごく稀にエンカウントするなら良いのですが、「ハンパない」って事は要するにしょっちゅう発生してるって事ですよね…。

3位は「臭い」。いい匂いがするワケないだろ!なあるあるが3位にランク・イン!
まぁトイレですからね、芳香剤でも消臭し切れないスメルがあるでしょう。
ただこの原因が2位の「流し残し率がハンパない」と連動しているあるあるなら、ぜひ2位のあるあるを改善して欲しいですね!

いかがだったでしょうか?
女性を見る時にかけている男性の「女性キラキラフィルター」は確実にぶっ壊れるランキングだったかと思います。

調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:250名(20~30代男性:複数回答)
調査期間:2016年3月29日~2016年3月31日
http://ranking.goo.ne.jp/column/article/2949/

元記事:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1460640123/

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×